泡盛×落語、無事終了。

落語×泡盛 無事終了!

いつもの白百合ナイトのような「酒×食」はもちろん、音楽や雰囲気づくりといったコンセプトを柱に、どのようなシチュエーションで、白百合を楽しむかを考えました。
今回は、新たな試みとなる落語との掛け算。
13時から会場をセッティングして、リハーサル、そして、本番。とても濃い1日でした。

満員御礼!
大好評で終了いたしました!ご参加いただいた皆さま、会場の運営の皆さま、ありがとうございました!
そして、ご協賛いただいた企業の方々、本当にありがとうございました。

なんて言っても、真打・立川平林さん。すごい迫力で涙出るくらい笑いました!名古屋弁、最高でした。

これはもう、第2回をやらざるを得ないですね。笑
その際は、またまたよろしくお願いします!