白百合ナイト TOKYO 2023 in つかんと

2年ぶりに開催します!!

と き 2023年10月19日(木)18:00 〜 21:00

ところ つかんと(東京都港区虎ノ門1丁目17-1 虎ノ門横丁 虎ノ門ヒルズ ビジネスタワー 3F 

全国のシラユリストに会いたい!!

皆さま、白百合を飲んでいますか!
東京は虎ノ門にあります、至極のとんかつ屋さん「つかんと」にて、白百合ナイトを開催しますよ!!
つかんとでの白百合ナイトは、なんと約2年ぶりなんです!たいへんお待たせしました!!

今回のテーマは『白百合イヌイ炭酸割り ✕ カツ系

その日限りの料理も作ってくれるとのことで、たいへん楽しみにしています。皆さまもぜひお越しください!

特に会費は設定してませんが、フード & ドリンクを自分で精算という形式で、だいたいご予算は 3,000〜5,000円 くらいかと思います!
お席には限りがありますので、混み合った場合は少々お待ちいただく場合もあります。

ぜひこの機会に、泡盛炭酸割りと相性抜群のカツ料理をご堪能ください!
池原はブースにずっといますので、お気軽にお越しください(^^)

全国のシラユリストに会いたい!!

 @shirayuri1951 ✕ @tsukanto_tokyo @nao.tirpse

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA