白百合大会 in 大阪

大阪版の白百合ナイトを 2 DAYS で開催します!

1日目/お酒といろいろ バンコ

と き

2024年1月26日(金)18:00 〜 23:00

ところ

お酒といろいろ バンコ(大阪府大阪市天王寺区玉造元町4-8 2F 

2日目/街場。だがし、スタンド、ヒダリマキ

と き

2024年1月27日(土)14:00 〜 19:00

ところ

街場。だがし、スタンド、ヒダリマキ(大阪府大阪市生野区生野西4丁目13-3 

問い合わせ

街場。だがし、スタンド、ヒダリマキ(Tel. 080-3845-3760

一部の関西圏では「大会」を「だいかい」と読みます

例えば、自宅に集まってお好み焼きを食べることを「お好み焼き大会」と言うそうで、一部の関西圏ではメジャーな言葉とのこと。
しかも「おこのみやきたいかい」ではなく「おこのみやきいかい」と読むみたいですよ。

ということで「白百合ナイト」も、大阪での開催は「白百合大会(シラユリイカイ)」となりました。

全国のシラユリストに会いたい!!

1日目は、初開催の「お酒といろいろ バンコ」さん。

 @ueban_banco

今回は、石垣島の食材を送りましたので、いろいろメニューを作ってもらいますよ!
大阪の皆さま、お会いできる日を楽しみにしています!

 

2日目は、一年ぶりに開催の「街場。だがし、スタンド、ヒダリマキ」さんです!

 @hidarimaki3760

こちらも、ぜひお待ちしています。

 

たばこやのまみさんが応援で駆けつけてくれますよ!

 @tobaccoya_ya_yah

どちらも予約不要ですので、気軽にご来店ください!
混み合ってきた場合は、入れ替え制とさせていただきますのでご了承くださいませ。

今回のイベントでは、限定酒(なかなかお目にかかれない泡盛)も持ち込みます!
この限定酒の売り上げは、能登半島地震災害への復興支援として寄付させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA